Deviation Dub x “This Heat”

先週のDOMMUNEでのトークライブを見てくれた方、ありがとうございました!
トークライブでゴスくんがDigital MystikzのAnti War Dubをかけたのが感慨深かった。



第一線で活躍してる人がダブステップを「自由」っていう考えで捉え続けるって大変だと思うけど、徹してる姿勢に共感した。
「自由」であれば何でも良いってよりも、良ければ何でも良いって言い方がしっくりくるかな。

そして明日はGrassrootsでDeviation Dub、2回目です!!

Deviation Dubも決まりごと無しで良いと思えるものをやるようにしてるし、更に今回はケイヒンくんの新しいミックスCD “This Heat” のリリースパーティーも兼ねていて、上手く言葉で表せないけど、そのミックスは終止、緊張感が漂っていてぐいぐい引き込まれて気付いたら終わってる、普段のケイヒンくんのDJよりも音数は少ないけど、それが緊張感を更に引きたててる、そんなミックスです。
ジャンルで言うと色々ミックスされているけど、どんなジャンルなのかってよりも、ミックスCDっていう別物としてすごいと思う。来月にはリリースなので、ぜひ聞いてみて欲しい。
もちろん、明日のDeviation Dubも “This Heat” のサウンドを受け止めての内容にしていこうと思う。ぜひ!!!

This entry was posted in DIARY, NEWS. Bookmark the permalink.

Comments are closed.