Crustal Movement / Dubstep Disc Guide

先週リリースされた『Crustal Movement』。3枚同時リリースのうち、Moodmanのミックスで使用されている楽曲のライセンスに少し携わらせてもらいました。予定していた曲が、ライセンスNGだったので、その曲抜きにして、ミックスを練り直し、締め切りまでに仕上げないといけない、っていう制約の中でのミックス作業をやるっていうのは、とてつもなくハードな作業だと思う。せっかく作ったけど、もう一回作り直し、しかも締め切り迫る!
ほんのちょっとの部分でしか関わっていないけれど、こうして無事、形になって良かった。ぜひ聴いてみてください。

あと1ヶ月前に発売された『ダブステップ・ディスクガイド』もようやく手にすることが出来ました!『Crustal Movement』を聴きながら読んでみようと思う。

Crustal Movement / Dubstep Disc Guide

Crustal Movement / Dubstep Disc Guide

This entry was posted in DIARY, NEWS. Bookmark the permalink.

Comments are closed.