2562 Japan Tour

今週末、2562 / A Made Up Soundのツアー。3月29日(金)は東京Airでライブセット3月31日(日)は大阪CircusでDJセット。確か2年前のメタモルフォーゼが悪天候でキャンセルになったときにDJで出演予定だった2562が急遽ライブセットに変更してUnitでやることになったときに、彼のライブセットを初めて体験したんだけど、本人曰く「数回程度しかライブセットはしたことがない」にも関わらず、すごく良くて、去年のFreerotationでもライブセットで参加していて、ストレートじゃないリズムなんだけど、セットが進行するにつれダイナミズムが増していって体の芯からグッとくるものがあって、それから今度ブッキングするときはライブセットでブッキングしたいとずっと考えていた。本人の希望もあって大阪ではDJセットだけれど、いずれにせよ、素晴らしい空間になることでしょう!

明日から数ヶ月、日本に戻るんですが、以下の東京公演には僕も居ます。ケイヒンくんと会うのも久しぶりということもあって楽しみです!

2013.03.29 Fri | Maktub

2013.03.29 Fri | Maktub

ぜひ!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.

Comments are closed.