CRACK at Solfa with A.Mochi & Rawfila / Move D & DJ Nobu & STEREOCiTI & GONNO at Air

タイチくんに声をかけてもらって、本日9日(金)、中目黒SolfaのCRACKでDJします。



これまでNOBUくん、CMTくん他、国内DJ・アーティストにフォーカスしてアナログをリリースしているGrasswaxx Recordings主宰のRawfilaくんの12インチリリースパーティーで、リミキサーとして参加しているA.Mochiくんがライブで参加という豪華版。
2012年になってから、自分の感覚にひっかかる音源が色んなレーベルからリリースされてて、それを今回のCRACKでどういう形で出していくか。
この機会に良いヤツやります!ぜひ!!

そして翌日10日(土)は企画で携わったMove D Japan Tour at Airです。

パーティーの名前こそMove D Japan Tourだけど、Move Dだけが主役になるんじゃなくて、DJ Nobu、STEREOCiTI、DJ GONNOっていう要素があってこその空間を作りたい、その要素に対してMove Dが加わることでよりハマって、それぞれが持っている共通項に対して、互いが互いの感性の潤滑油になって、その結果としてパーティーとして素晴らしいものになるんじゃないかな、っていう考えからこの企画はスタートしてます。
こちらも、ぜひ!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.

Comments are closed.