Bristol / Interview with Kode9 / Undersky Podcast

7月にブリストルへ引っ越します。
ここ数年、面白いなと思う音楽がブリストル産のことが多くて、去年、一昨年とブリストルに滞在してみて、街や人の感じがしっくり来ていて、ブリストルに身をおいてみたいと思った。
住んでみたら、ビジターとして行ったときとは違う思いを抱くこともあるだろうけど、それも込みで体験できたらと思う。
日本には居ないけど、これまでやって来ていることも違う形で引き続きやって行けたらと考え中。

今週末8日(金)はUNITでHYPERDUBのレーベルショーケース。レーベル主催者のKODE9にインタビューする機会をもらいました。音楽やレーベルをどういう風に捉えていて、どういう風に形にしているのか、KODE9が意図するところを聞こうと思ったんだけど、さらっとした返答が多かった。クラベリアにアップされています。ぜひ読んでみてください!
moduleでKODE9をブッキングした時のインタビューもあるので、こちらもぜひ。

あとギリシャのUnderskyというレーベルがやっているポッドキャストに自分のミックスがアップされました。以下プレイリストです。

1. Retina / Futurebody / Hefty (2000)
2. Szare / Red Desert / Krill Music (2012)
3. Denizo / The Last nite / Shaded (2011)
4. Eat / Sand / DNP (2012)
5. 2562 / Desert Lament / When In Doubt (2012)
6. Coldfish / Revelation 1 / All Inn (2012)
7. Sigha / whr I Come 2 Forget / Hot Flush (2012)
8. Alb feat. MC Soom-T / Another Level / Meteosound (2004)
9. Szare / Wild Boar / Krill Music (2012)
10. Phaedra / Judgment / Timepieces (2002)
11. No 1 & The Empty / Rapid Eye Movement / Undersky (2012)

サウンドクラウドにアップしているミックスを気に入ってくれて、コンタクトを受けたんだけれど、会ったことのないにも関わらず、こういう機会を与えてくれたのは本当にありがたい。インタビューとチャートもあります。ぜひチェックしてみてください!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.

Comments are closed.