third ear at OATH & Frue at WWW

今日16日(土)と来週23日(土)にDJします。

今日はOATHのthird ear。OATHはミキサーがロータリーフェーダーなので、普段と違う感覚でのミックスや選曲になる。それに備えて準備。
あとは理屈じゃないアタック感が損なわれないように気を付けたいと思う。
OATHのウェブサイトにまだ載ってなかったけど、GONNOさんもやります。一緒にやるの8年ぶりくらいじゃないかな。そのときとは2人ともかなり変わって来ているし、どういう形が出来るのか楽しみです。

2012.06.16 third ear at OATH

23日(土)はWWWのFrue。3月にSvrecaとBadawiでやったときにもお誘いを受けていたんだけれど、スケジュールの都合で出来なくて、今回また参加の機会を得ることができました。
キックに頼らないDJが出来たらと思案してます。

2012.06.23 Frue at WWW

今日と来週でDJのアプローチは違うものになるだろうけど、目指してる部分は同じです。
ぜひ!!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.

Comments are closed.