Deviation Dub

先週末のRA VS3月に引き続き、サブフロアでのDJだったけど、今週末5日(土)はグラスルーツにてDeviation Dubでフロア感溢れる内容で行きたいと思います!

今回のDeviation Dubはケイヒンくんと自分の2人のみ。他のパーティーだと一緒にやる出演者を意識して音源を選んで持っていくようにしているけど、ケイヒンくんだけは、そういうことを意識せず、自分のやりたいことを音源を選曲すれば、それが一番ぴたっとハマるっていう、自分にとっては最高に相性の良い存在。
しかも今回は2人だけなので、より濃密な絡み合いになるし、絡み合いが高まっていくと、かけれない曲がかけれたり、普段聞くよりも2・3倍増しで曲が素敵になるんだよな。そういう域に行けるようにしたい!!!

予定よりも遅くなったけどリリースされたKEIHIN『THIS HEAT』ぜひ聞いてみてください。
再度のマスタリングを経た逸品です。

KEIHIN / THIS HEAT

KEIHIN / THIS HEAT

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.

Comments are closed.