Deviation Dub / 2011 chart

本日、GrassrootsでKEIHINくんと新パーティーDeviation Dubがスタートです。

前々からずっと、今までやってきた感じとはちょっと違うダンスミュージックがかかるパーティーがあったらいいなって話を2人でしてて、ALMADELLAを通じて、互いが考えてる音楽感みたいなものを共有していくなかで、2人が考えてる『ちょっと違う感じ』に対する考えがかなり近いものがあって、でも異なる部分もあって、そこについてもお互い認識出来てるっていう感じで、ずっと一緒に何かやってみたいと思ってた。
今、自分が一番やりたいことが出来るパーティーになると思います。最初のゲストはこの前UNITでパーティーが終わったばかりのGreg G(7even Recordings)。ぜひ遊びに来てください!

あと先日、発売されたele-king vol.4に2011年チャートが掲載されました。他にも濃い内容の記事が多め。ぜひチェックしてみてください!

This entry was posted in NEWS. Bookmark the permalink.

One Response to Deviation Dub / 2011 chart

  1. Pingback: ALMADELLA / Basement Ltd. / Deviation Dub |