Sound Garden & GUND

少し時間が空いたけど、Sound Gardenに遊びに来てくれた人、ありがとうございました!
たくさんの人が来てくれて、雰囲気は大きなリビングルームでみんな思い思いにくつろいでる感じ。

その雰囲気を壊さないように、でもふとしたときにメロディーラインなんかで音楽に意識が向くタイミングをつくったり、リズム刻んだりできるように意識してプレイした。Oabitでチャイを出してて、美味しかったな。

そして明日はWOMB LOUNGEでGUND

gund
OathでDJやったときに、遊びにきてたSAKURAI MASAKIくんが気に入って、声をかけてきてくれたのが縁で今回プレイすることになりました。ここのところ良いリリースが沢山あったし、以前から持ってた音源で再発見もあったしで、明日のプレイに上手く反映させていければと。

ぜひ!!

This entry was posted in DIARY, NEWS. Bookmark the permalink.

Comments are closed.